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株式会社オーレックホールディングス
(飲食・カフェ) 経営本部
ロイヤリティ別に配信内容を最適化したことで開封率が向上、新メニュー検討にも役立ちました。
Q
最初にどんな課題を感じていましたか?

A
新しい友だちは獲得しつつも、既存の友だちとのつながりを深めていきたいと考えていました。
Q
LINEスグミエールの導入でどんな効果がありましたか?

A

友だちのロイヤリティごとに反応が高い配信内容が異なることがわかり、1つの配信に対して、それぞれのロイヤリティの興味関心に合わせたタイトルをつけ分けて送ることで、開封率の向上につながるとわかりました。また、新メニューの検討にも活用することができました。

 

case04_eg01

 

Q
今後の抱負を聞かせてください

A
ロイヤリティ別に配信を行い、それぞれの開封率の向上や実来店につなげ、お友だちとのつながりの強化や費用対効果を上げていきたいです。
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水族館

企画広報・教育担当

カスタムアンケートで年パスの保有状況を把握し、効率的なイベント集客を実現しました。

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飲食・カフェ

企画担当

アンケート機能を使って過半数以上の友だちの属性や趣味趣向の情報を取得できました。

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小売

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ロイヤリティの高いお客様に絞ってアンケートを実施し、需要を把握して施策に活かすことで、満足度向上を実現しました。

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